blogにしてみました

oval_szenariodisk.jpgえーと、デザインの自由度が少ないとかいろいろ言っていたにもかかわらずblogにしてみました。blogを作る機会があっていろいろやっていたらおもしろくなってつい自分のサイトのテンプレートも作ってしまったというだけなのですが... データ管理の面ではやはり便利です。とはいっても過去の分を個別に登録し直す気力はありませんが...過去ログは月別に1ファイルにまとまっているので近々月ログの所にまとめる予定です。
やっぱりこのヘッダー、フッター、レフト、ライトに四分割された構造はどうも好きになれない+blogの強みである見知らぬ人との活発なコミュニケーションをする気が......ということであんまりblogっぽい展開にはならないと思いますが、しばらくはこれで行ってみたいと思います。

bgm: oval/szenariodisk

posted by f at 2004/07/08 23:08
trackback URL:http://babycorn.freeshell.org/mt-tb.cgi/1
trackback pings
comments
コメントを書く

name:
email:
url:

remember me? yes no
comment:
 
categories
recent entries
recent comments
search
サイト内検索

archives