ラブレターはAで始まる

ジョビンなどを聴きながら、
おしゃれな週末の午後を演出してみるも、
実際はかなり切羽詰まった日々を送っていたりする今日この頃。

時々、人が死ぬ時のことばかりを考える。
例えば、私の恋人は私よりひと回り年上なので、
そうするとまぁ順番からいけば先に死んじゃうかもしれないわけで、
そしたら...どうする?とか。
やだな、きっと耐えられないな。
いや、でもそれまで一緒にいるかなんて分からないし。
一緒にいたとしても、もうすっかりマンネリカップルになってるのかもしれないし。
それはそれでもっとヤだ...とか。
まぁ、でもそういう時って自分が死ぬ時のことは全然考えないで、
どうしよう、この人が死んじゃったらどうしようって、人のことばっかり考えちゃったり。

恋人のお母さん、すごくガーデニングに詳しくて(生活の糧なので)、あと野草とかにもすごく詳しくて、庭にいろんな種類の草花を植えていて。
そういうのをいつかビデオにとりたいねって。
お母さんが一つ一つの花について説明している様子をビデオとかに撮って保存しておきたいねって。
今年は、それ、できなかったんだけど。
どうする?
来年の春までに急にお母さんが死んじゃったりしたらどうする?とか。
そんなことになったら、すっごい後悔するんだろうな...とか。 

posted by f at 2002/10/28 15:29
trackback URL:http://babycorn.freeshell.org/mt-tb.cgi/91
trackback pings
comments
コメントを書く

name:
email:
url:

remember me? yes no
comment:
 
categories
recent entries
recent comments
search
サイト内検索

archives